17.07月の美人さん

17年07月20日
珍しく添い寝で昼寝を楽しむ美男美女。


それにしても
e0220055_19143216.jpg
   ぐーーー



似たような格好で寝ていますね
e0220055_19145298.jpg
   仲良くしてもらってますにゃ



ハンサムくん・・・
仲良くしてもらうのが当たり前の我が家になってほしいですね。


.

[PR]
# by 080401nyan | 2017-08-22 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)

17.07月の美人さん

17年07月18日
美人さんは 立派な猫なので家族を見守るのも


盗み見で。
e0220055_14444269.jpg


ちらちらと
e0220055_14462435.jpg


こっそりと です。
e0220055_14465023.jpg
   あんた早く仕事行きなさいニャ


大黒橋の出勤時も この通り。
見守っているのやら 監視しているのやら…

.




[PR]
# by 080401nyan | 2017-08-21 07:00 | くろくろな日々 | Comments(1)

17.07月の美人さん

17年07月18日
珍しく大黒柱よりも遅く帰ると…


私は必要ないとばかりに
e0220055_11573661.jpg
   いいもの発見ニャ


美人さんが かいがいしくお世話を…
いえ、香りを堪能していました。
e0220055_11575098.jpg
   おばさん もっとゆっくり遊んできてもいいニャ


美人さんも大黒柱も大概にしてほしいものです。

.

[PR]
# by 080401nyan | 2017-08-20 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)

17.07月の美人さん

17年07月13日
今日も美人さんは 爪とぎ段ボールの上でおくつろぎ中


くつろぎすぎて気が緩んでいる美人さん
e0220055_07593120.jpg

私に見つめられて居心地悪そうな美人さん
e0220055_07594593.jpg


見つめられたら決して自分からは目をそらさない強気ちゃん。
e0220055_08001382.jpg
   先に目をそらしたら負けなのニャ


この爪とぎ それはそれはお気に召したようで 最近は入り浸り。
おかげさまで リビングにいてくれる時間が増えて私は幸せ♪


.

[PR]
# by 080401nyan | 2017-08-19 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)

17.07月の美男美女

17年07月11日
今日も美人さんは絶好調


美味しいハンサムくんを独り占め
e0220055_07530329.jpg
   ぺろぺろ


でも・・・
ハンサムくんは嫌がってますけど
e0220055_07532149.jpg
   ねむれませんにゃ



ハンサムくんが抵抗したところで 美人さんの毛づくろいはとまりません。

だって美人さんだから。


.

[PR]
# by 080401nyan | 2017-08-18 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)