人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.08月のハンサムくん

11年08月14日

今日も とーーーってもかわいいハンサムくん。
どうしてこんなに かわいらしくて しかも 面白いのでしょう(あら?褒めすぎ?)


なにを考えたのか 小さいテーブルの上で寛ぐハンサムくん。
11.08月のハンサムくん_e0220055_14442340.jpg
   良い感じの乗り心地にゃ。


良かったね、ハンサムくん。
11.08月のハンサムくん_e0220055_1440144.jpg
   よかったですにゃ。


でも、その体勢は苦しくないですか?
首が 少し喰い込んでいるように見えますよ。
11.08月のハンサムくん_e0220055_14411670.jpg
   にゃ?痛くないですにゃ。
   痛くないと おかしいですかにゃ?

そんな事ないですよ。痛くないならそれでいいんですよ。
ただ、いつもよりお顔が大きく見えますね。
多分 首のお肉が・・・・・ね。


今日の ハンサムくんもとても表情豊か。
ところで、このお顔なにかに似ていると思うのですが、何か、が思い出せません。
猫では ない事は 確かなんですけどね・・・・・・。


そうだ!犬に似ているんだ!!
そう思うのは私だけですか?






今日も
11.08月のハンサムくん_e0220055_14452329.jpg
      たくさんたくさん応援していますニャ。応援しかできなくてごめんなさいですニャ。

11.08月のハンサムくん_e0220055_144537100.jpg
         いつも頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

11.08月のハンサムくん_e0220055_14454895.jpg
         心配事が早く無くなりますようにですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-09-05 07:00 | くろくろな日々
<< 11.08月のハンサムくん 11.08月の美人さん >>