人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.08月のハンサムくん

12年08月30日

美人さんのこの時期のお気に入りの場所は どうやらリビングでは無かったようで
8月末の写真はハンサムくんばかり。

そして、その写真もほとんどがこんな写真ばかり
12.08月のハンサムくん_e0220055_16131450.jpg
   リラックス中にゃ。


同じ様な写真と分かっているのに 何枚も撮り続ける私
12.08月のハンサムくん_e0220055_16132649.jpg
   なんか落ち着かなくなってきたにゃ。


先日 鏡の前でハンサムくんを抱きかかえていたら・・・・・
ハンサムくんのあまりの大きさにびっくり!

我が家のメタボチーム(ハンサムくんと大黒柱)程ではありませんが
私も けっこう結構な体型なのに・・・・
ハンサムくん効果で小さく見える!
良いことなのか 悪いことなのか 判断つかない出来事でした。






今日も
12.08月のハンサムくん_e0220055_16142390.jpg
         たくさん応援したいですニャ。

12.08月のハンサムくん_e0220055_16134919.jpg
         すこしでも気持ちが楽になってくれたらいいのににゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-09-27 07:00 | くろくろな日々
<< 12.08月のハンサムくん 12.08月のハンサムくん >>