人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18.01月のハンサムくん

18年01月17日
のんびりお昼寝しているハンサムくん


そんなところで油断していると
美人さんに齧られますよ

18.01月のハンサムくん_e0220055_10252829.jpg
   ぐーー


いつも美人さん齧られて可哀想なハンサムくん。
可哀想なんですが・・・
ついつい笑ってしまうんですよねぇ

ハンサムくんは 普段からうるさい位によくなくんですが、
噛みつかれているときのなき声は 普段のそれと違うので
見ていなくても「あっ今、噛まれてる」って分かるんです(笑)
大きな体で ピーピー泣いている姿は可哀想だけどちょっと
滑稽でもあって 悪いと思いつつもつい笑ってしまうんです。

体は大きいけど気は小さい 優しいハンサムくんのお陰で
今日も我が家は笑顔です。 

by 080401nyan | 2018-01-23 07:00
<< 18.01月の美人さん 18.01月の美人さん >>