17.02月のハンサムくん

17年02月15日
片づけ物をいている私の膝で眠るハンサムくん。



そろそろ爪が伸びてきたので切ろうかな・・・。
e0220055_1312451.jpg


と 思った直後

たまには この爪で美人さんをギャフンと言わせればいいのに
e0220055_1313490.jpg


などと危ない妄想をしてしまった私。
私って怖いなー。

ちなみにハンサムくんは 手をあげても振り下ろさない紳士です。
たまにパンチが美人さんに当たると 困った顔をするハンサムくん。

優しすぎるのも罪ですよね。


.
[PR]
# by 080401nyan | 2017-03-03 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)

17.02月の美男美女

17年02月15日
さきほどは 見逃してもらったハンサムくんですが・・・


暢気に美人さんの前を横切ったものだから
e0220055_1251101.jpg
   がぶーーーっ


がっつり噛みつかれてしまいました。

だから油断大敵って言ったのに・・・。


おまけ 
最近はハンサムくんも負けていません。
噛みつかれた後は・・・

美人さんを追いかけて追い詰めたりも・・・
e0220055_12531385.jpg
   入れるものなら入るニャ デブ!
   (と思っているに違いない・・・美人さん)

でもね、いつもいつもここに逃げ込まれて終わりなんです。

美人さんは賢いから 「ハンサムくんが入れない狭い場所」
を幾つも把握していて そこへ逃げ込んではドヤ顔を披露。

いつかはハンサムくんにも ドヤ顔をさせてあげたいな・・・
と密かに願う私なのでした。


.
[PR]
# by 080401nyan | 2017-03-02 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)

17.02月のハンサムくん

17年02月15日
いつも前脚を揃えてお行儀のいいハンサムくん

そんな暢気に構えてますけど・・・
e0220055_12452353.jpg
   お腹いっぱいですにゃ


美人さんに狙われてますよ。

この時は 彼女の気まぐれのお蔭で事なきを得たハンサムくん。
でも美人さんと暮しているのだから油断は大敵ですよ。
しっかりにてね、ハンサムくん。

.
[PR]
# by 080401nyan | 2017-03-01 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)

17.02月のハンサムくん

17年02月10日
今日で2月も終わり・・・
ほんと1日1日が速いですね。

毎日 お昼寝ばかりだけど 確実に歳を重ねてゆくハンサムくん
e0220055_13444844.jpg
   ぐーー


最近ますます鼾が大きくなったような・・・
これも老化?それともまた太った?

できるだけ のんびりとリラックスしてゆっくり歳をとって下さいね。


.
[PR]
# by 080401nyan | 2017-02-28 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)

17.02月の美人さん

17年02月10日
今日もお転婆な美人さん。


そんなところの登ってなにしているんですか?
e0220055_1332375.jpg
   スケジュール確認ニャ


なんて書いてあるか分からないくせに・・・
e0220055_1333283.jpg
   ささみの日がないのは分かったニャ!
   週に1日はささみの日にするニャ!


2匹は食べ物の好みがすこしづつ違って取り合ったりすることはありません。
ただ、ささみだけは別らしく 奪い合って食べるほど大好きです。

でも 週一はどうかなぁ・・・
とりあえず 考えておきますね、美人さん。


.
[PR]
# by 080401nyan | 2017-02-27 07:00 | くろくろな日々 | Comments(0)