人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

ちょっと遅くなりましたが、昨日 美男美女へ初めて
クリスマスプレゼントを贈りました。

猫用品が多いように感じている我が家。
実際 きちんとした(生活必需品は除いて)猫用品は
おもちゃ数点とゲージ、移動用のキャリーやバッグだけなんです。


で、今回ずーっと欲しかった あれ 買っちゃいました♪

あちこちで評判の「そらまめ屋さん」の手作り猫ベッド!


ハンサムくん どうですか?
プレゼント_e0220055_13404777.gif

くんくん ん? 今確認中にゃ。


僕はこっち(おまけで頂いた猫おもちゃ)の方に
心がザワザワするのにゃ。
プレゼント_e0220055_13440100.gif

ちょっと 私にも貸すのにゃ~。
独り占めは許さないのにゃ。


美人さん ハンサムくん ベッドも使ってみてくださいな。

これは 僕のものにしちゃっていいにゃ?
プレゼント_e0220055_13442232.gif

寝心地がとってもいいにゃ。大きさもちょうどいいにゃ。
でも まだ心がさわさわ言ってるにゃ。
僕、あの赤い小さい子に恋しちゃったかも・・・・

ハンサムくん それは絶対勘違いだから安心してくださいな。


気に入ってくれたかどうか言葉で確かめることはできないけど
毎日使ってくれたらプレゼントした甲斐があります。
でも、寒いと膝のり猫になるハンサムくんがベッドに入り浸り
になるのは ちょっと寂しい とも思うわがままな私です。

1日たった今、ハンサムくんは 入り浸り状態(笑)です。
美人さんは なぜかまだ入ってくれません(涙)
美人さんこのことだから 誰も見ていないときに居心地を確認、
そのうち ハンサムくんを追い出して居座るようになるのでは・・・・

ハンサムくん 負けちゃだめだよ。
by 080401nyan | 2010-12-28 12:30 | くろくろな日々
<< 10.11月のハンサムくん 10.11月のハンサムくん >>