人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.11月の美人さん

10年11月05日

11月に入って、ぼちぼちと冬の寒さを感じられようになってきました。

我が家では 美男美女と暮らすようになってからは、 
視覚でも冬を感じる事ができるようになりました。


ね、美人さん。
10.11月の美人さん_e0220055_1820335.gif

にゃ?


美人さんのお顔は 冬になると大きくなるんですよね。
10.11月の美人さん_e0220055_1820202.gif

顔は大きくなっていないのにゃ。
寒いから 毛皮がゴージャスになったのにゃ。



美人さんのお顔の毛皮がゴージャスのなると冬が来たな~
と 感じます。

こちらは去年の8月の美人さん。
体重は変わらないのに小顔さんですね。
10.11月の美人さん_e0220055_18231969.gif

ちなみに 今年の8月はカップ麺ライオンだったので
比較写真が見つけられませんでした。
でも 体重は全く変わっていないので、いいですよね。
by 080401nyan | 2010-12-01 12:30 | くろくろな日々
<< 10.11月の美男美女 10.11月の美男美女 >>