人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.10月の美男美女

10年10月30日

今日は美男美女の小競り合いのシーンをご紹介します。
ちょっと 長いデス。


この時点ではまだ 美人さんから理不尽な攻撃を受けるとは
思ってもいない(らしい)ハンサムくん。
10.10月の美男美女_e0220055_158469.gif

でも、美人さんは既に狙いを定めている。らしい?


美人さんの前足ちょこちょこ攻撃開始!
ハンサムくんは 耳が警戒態勢に入っているようです。
10.10月の美男美女_e0220055_1582898.gif



美人さん 後ろ足のキック炸裂。
ハンサムくん とりあえず避けてる?
10.10月の美男美女_e0220055_1585250.gif



さー、やっとハンサムくんの反撃が始まる かな?
10.10月の美男美女_e0220055_1591031.gif



最後は ハンサムくん決死の体当たり攻撃。
10.10月の美男美女_e0220055_1593123.gif

で、2匹ともども落下してしまいました。(すごいピンボケだけど)


いつも美人さんは 僕に攻撃をしてくるにゃ。
迷惑なのにゃ。  by.ハンサムくん

ハンサムくんの体重にだけは勝てないのにゃ。
腕力と脚力には自信あるのにゃ。 by.美人さん

本当のところは 本気ならハンサムくんの方が強いハズ。
美人さんは素早さでは勝てそうだけど脚力腕力は・・・・。
by 080401nyan | 2010-11-12 12:30 | くろくろな日々
<< 10.10月の美男美女 10.10月の美男美女 >>