人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.08月の美人さん

10年08月04日

今日は 美人さんがみなさんへお伝えしたいことがあるそうです。



みなさん 今日は悲しいお知らせなのにゃ。
04またまた
美人さん みなさんにお顔が見えていませんよ。


恥ずかしくって見せる顔がないのにゃ。
04顔がおおきく
でも きちんと自分で伝えないと 
また私が勝手なことを言ってしまいますけど
いいですか?

それは いやなのにゃ。


みなさん 私はまた 一生懸命頑張りすぎて
カップ麺ライオンに変身したのにゃ。
カップ麺のタテガミはちょっと邪魔だけど・・・・・・
かっこいいと思うことにしたのにゃ。
04なったのにゃ
前向きな美人さん さすがですね。
早く治るといいですね。

頑張るにゃ。
早く元気になってこのカップ麺タテガミを壊してやるのにゃ。


美人さん 今度は右側の頬と顎の間くらいに怪我をしてしまいました。
自分の顔にケリケリしすぎたようです。
かわいそうに・・・・・
by 080401nyan | 2010-09-09 12:00 | くろくろな日々
<< 10.08月の美人さん 10.08月のハンサムくん >>