人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.01月の美人さん

11年01月13日

ひとりを満喫していたハンサムくん。
でも、ハンサムくんは本当にのんびりできたのでしょうか?

いいえ のんびりなんて とんでもない!
ケージの屋根の上から美人さんが偉そうに・・・・


ハンサムくん、お手入れが下手すぎるにゃ。
しっかりするのにゃ。
11.01月の美人さん_e0220055_9262893.jpg



そこにゃ、そこが汚れているにゃ。
もっと 右なのにゃ。
11.01月の美人さん_e0220055_928593.jpg
美人さん ハンサムくんに上からいろいろ言うのは善くないですよ。
強い生き物は 他人にあれこれ言わないものですよ。

ハンサムくんは他人じゃないにゃ。
言ってあげるのは親切にゃ。
あなたは ハンサムくんを他人だと思っているにゃ。冷たい人にゃ。


そんな女同士のやりとりを余所に・・・・・
11.01月の美人さん_e0220055_14425224.jpg
ここかにゃ?きれいになったかにゃ?

素直に美人さんの指摘に従うハンサムくん。
男の子としてどうなの?
たまには ひとりでゆっくりしたいと思わないのですか?


パワーバランスのとれた美男美女。
結局わたしったら ただのおせっかいおばさんになってます(涙)


ところで、実際の美人さんは 無口です。
視線で物を云うタイプです。
ただ、その視線は 一撃必殺 とでも云うのでしょうか・・・・・・
by 080401nyan | 2011-02-06 12:30 | くろくろな日々
<< 11.01月の美人さん 11.01月のハンサムくん >>