人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.02月の美人さん

11年02月04日

大黒柱が夕飯のいらない日の「ひとり夕ご飯」は、
美人さんのおかげでちっとも寂しくありません。


なに食べているのニャ。
私の分はないのニャ。
今日も ひとりでお酒飲むニャ?
11.02月の美人さん_e0220055_8423543.jpg
         今日は、お魚ですよ。もちろん美人さんの分はありませんよ。
         それに、今日もじゃなくて 今日はお酒を飲むんですよ。


ケチなひとニャ。
ごはんもお酒もひとりでなんて寂しい人ニャ。
11.02月の美人さん_e0220055_8431081.jpg
         たまには一人の方がいい時もありますよ。
         それに美人さんがいるから寂しくないでーす。


酔っ払いさんの相手は嫌なのニャ。
失礼して お先に寝させてもらうのニャ。すー。
11.02月の美人さん_e0220055_841345.jpg
          美人さーん。おーきーてー。つまんないよー。


大黒柱が天敵の美人さんは、大黒柱のいない「ひとりご飯」の時だけ傍にきて 
おすそ分けをアピール。
お皿に手を出そうとする時もあれば、今日みたいに見ているだけの時も。


たまに(本当は頻繁に)あまりに激しいアピールに閉口する時もありますが、
美男美女のおかげで「寂しいひとりご飯」はここ数年ありません。
美人さん ハンサムくん ありがとう。
by 080401nyan | 2011-03-08 12:30 | くろくろな日々
<< 11.02月の美男美女 11.02月の美男美女 >>