人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.02月の美人さん

11年02月09日

お転婆な美人さんは おもちゃ遊びが大好き。


私は狩りの名人なのニャ!
だったら 私は美人釣りの名人なのだ!


さー、美人さん ねずみさんですよ。
11.02月の美人さん_e0220055_2058167.jpg
         ニャ。ねずみさん発見ニャ。


さー食いついてくださいね。
11.02月の美人さん_e0220055_2058893.jpg
         この紐はあやしいニャ。


ほら、おいしそうでしょ?
11.02月の美人さん_e0220055_20581519.jpg
         ねずみさん おいしそうなのニャ。


そうですよ 味はしませんけどおいしそうでしょ?
11.02月の美人さん_e0220055_20582217.jpg
         ニャ。この魅力には勝てないのニャー。


さー がんばって。ねずみさんに集中して下さいねー。
11.02月の美人さん_e0220055_20582949.jpg
         やったのニャー!!捕まえたニャ!!!

やったー 美人さんが釣れました!!!

美人さんは こんな小さい体ですが、いったん捕まえたねずみさんは絶対放しません。
どこからそんな力がでるの?と いうくらいがっちりホールド。
猫用のおもちゃではなく 本物の釣竿なら美人さんを釣り上げるのも可能かも。
by 080401nyan | 2011-03-11 12:30 | くろくろな日々
<< 地震 11.02月のハンサムくん >>