人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.02月のハンサムくん

11年02月19日

いつも本当に大人しいハンサムくん。
いたずららしい悪戯もしないし、人の食べ物にも手を出さない。
11.02月のハンサムくん_e0220055_858248.jpg
君は本当に我が家の猫さんですか?
少しも飼い主の卑しさを真似しない 君は偉いですね。

11.02月のハンサムくん_e0220055_8582679.jpg
膝の上にちょこんと(どしんと?)乗ってのんびり寛ぐ姿もどことなく品が・・・・
ガサツな飼い主とは全く違うハンサムくん。

とても お気に入りのカゴに入っている美人さんを追い出して入りこむような
いぢわるをする猫さんには見えませんね。

2年以上も一緒にいると ハンサムくんも大きいおばさんに似てくるのニャ。 by.美人さん

そうか、 そこが似てしまったか・・・・・





今日も
11.02月のハンサムくん_e0220055_9183140.jpg
         今日も遠くからだけど応援しているニャ。
         お体はいかがですかにゃ?どうかお元気でいて下さいにゃ。

11.02月のハンサムくん_e0220055_9202839.jpg
         いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとうございますニャ。
         お怪我に気をつけて下さいニャ。

11.02月のハンサムくん_e0220055_919744.jpg
         心配かもしれませんが 少しは眠ってくださいにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-04-16 08:00 | くろくろな日々
<< 11.02月の美人さん 11.02月の美人さん >>