人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.02月のハンサムくん

11年02月24日

今日もくりくりお目目でおとなしいハンサムくん
ハンサムくん、たまには いたずらや やんちゃをしてもいいんですよ。

11.02月のハンサムくん_e0220055_19101070.jpg
     いたずらって なんですにゃ? やんちゃって 食べ物さんですかにゃ?


んー、いたずらっていうのは 物を落としたりスリッパを隠したりする事ですよ。
やんちゃは 大黒柱のお腹の上でジャンプするとか かな。

11.02月のハンサムくん_e0220055_19102790.jpg
     それは 無理ですにゃ。そんなことしたらお腹がすいちゃいますにゃ。


え?ハンサムくん、お腹すいちゃいますか?
でも、そのくらいなら きっとお腹すきませんよ。
それに そんなのじゃ 脱メタボくんは無理ですよ・・・・・・





今日も

11.02月のハンサムくん_e0220055_19245951.jpg
         なんのお力にもなれないかもしれませんが、応援していますニャ。

11.02月のハンサムくん_e0220055_1926995.jpg
          毎日たくさんの人のために頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

11.02月のハンサムくん_e0220055_19272536.jpg
         もう心配しなくてもいい日が 早く来ますようになのニャ。

どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-04-18 08:00 | くろくろな日々
<< 11.03月のハンサムくん 11.02月の美人さん >>