人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.04月のハンサムくん

11年04月09日

今日のハンサムくんは いつも以上におっとりモード。

いつもなら 夢中で遊ぶおもちゃにも
11.04月のハンサムくん_e0220055_1228422.jpg
  ぼーーーっ

ハンサムくん、気がつかないの?大好きなおもちゃですよ。

11.04月のハンサムくん_e0220055_1228538.jpg
  かぷっ。

いつもならガブーーーッってするのに。
いまひとつ反応が鈍いですね。

11.04月のハンサムくん_e0220055_1229649.jpg
  にゃ。いまひとつ気持ちが騒がないにゃ。不思議ですにゃ。

どうしたんでしょうね。
おもちゃの中でも一番好きなおもちゃのはずなのに。
ハンサムくん、もしかして眠いのかな?
それとも、お腹すいているのかな?





今日も
11.04月のハンサムくん_e0220055_1235316.jpg
         遠いところからですが応援していますのニャ。


11.04月のハンサムくん_e0220055_12351546.jpg
         きょうもたくさん働いてくれてありがとうございますにゃ。

11.04月のハンサムくん_e0220055_12353925.jpg
        今日も心配ばかりでお疲れ様ですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-05-07 07:30 | くろくろな日々
<< 11.04月のハンサムくん 11.04月の美男美女 >>