人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.05月のハンサムくん

11年05月01日

今日もお外の様子がきになるハンサムくん。

ハンサムくん 何しているのかな?
11.05月のハンサムくん_e0220055_23553846.jpg
   お外がきれいにゃ。

そうですね、ぼさぼさな鉢植えばかりですけど
今の時期の緑は本当にきれいですよね。
11.05月のハンサムくん_e0220055_23554522.jpg
   本当にきれいにゃ。
   一緒に見ませんにゃ?楽しそうですにゃ。

ハンサムくんは 葉っぱの揺れる姿を 見るのが好きなようです、が
美人さんは 外の匂いや音の方に興味がある様子。
同じ猫でもいろいろですよね。





今日も
11.05月のハンサムくん_e0220055_23562280.jpg
        遠くから 応援しかできなくてごめんなさいニャ。
        でも、毎日たくさん応援していますにゃ。

11.05月のハンサムくん_e0220055_2356368.jpg
        今日もみんなのために頑張ってくれてありがとうなのニャ。

11.05月のハンサムくん_e0220055_23565078.jpg
    離れていると不安や心配で大変ですにゃ。どうかお体大切にしてくださいにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-05-30 07:30 | くろくろな日々
<< 11.05月の美人さん 11.04月のハンサムくん >>