人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.05月の美人さん

11年05月12日

今日も大好きな場所で 寛ぐ美人さん。
最近のお気に入りの場所は・・・・

ここ。
11.05月の美人さん_e0220055_11381039.jpg
   結構 居心地良いのニャ。

なんだか狭そうですけど、美人さんにはちょうどいいのかな?
11.05月の美人さん_e0220055_1141133.jpg
   私はスリムだからこのくらい狭い方が落ち着くのニャ。

ここにいる時の美人さんは とても大人しくていい子です。
そして、このまま狭そうに眠っている姿も またかわいいんですよ。





今日も
11.05月の美人さん_e0220055_11463355.jpg
      たくさんたくさん応援していますにゃ。少しでもみなさんに届くといいですにゃ。

11.05月の美人さん_e0220055_114655100.jpg
   今日も頑張ってくれてありがとうございますニャ。お怪我等しないでくださいニャ。

11.05月の美人さん_e0220055_114733.jpg
         心配ばかりで お疲れさまなのにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-06-03 07:30 | くろくろな日々
<< 11.05月のハンサムくん 11.05月の美人さん >>