人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.05月の美人さん

11年05月15日

高いところが大好きな美人さんは、今日も冷蔵庫の上で得意顔。

でも、いつものような攻撃的な雰囲気は感じません。
いったいどうしたんでしょうね。
11.05月の美人さん_e0220055_935756.jpg
         うん?ニャ?

小首を傾げてどうしたんですか?美人さん。
11.05月の美人さん_e0220055_94628.jpg
   なんか変なのニャ。今日は敵が見つからないニャ。

そういう日もありますよ。
敵が見つからない日ぐらいは ゆっくりと平和に過ごしましょうね。
たまにはそういう日がないと 私もハンサムくんも疲れてしまいますから、ね。





今日も
11.05月の美人さん_e0220055_1441038.jpg
         今日も応援していますにゃ。
   健康第一ですにゃ。お忘れなくなのにゃ。

11.05月の美人さん_e0220055_1442228.jpg
         今日もたくさん頑張ってくれてありがとうございますニャ。

11.05月の美人さん_e0220055_1443321.jpg
         心配事が少しでも減りますようになのにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-06-06 08:00 | くろくろな日々
<< 11.05月のハンサムくん 11.05月の美人さん >>