人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.05月の美男美女

11年05月19日

今日は、美男美女の一番 嫌がる「知らない人がお部屋の中まで入ってくる」
(ガスの点検の方が ほんの数分ですけど…)という事件が発生。

と、いうわけで、いつも通り昼寝に勤しんでいた美男美女も
飛び起きてこんな所(ケージの屋上)に避難していました。
11.05月の美男美女_e0220055_11374470.jpg
   まだお帰りにならないのかにゃ・・・・・
   なんでこんな所にいなきゃいけないのニャ!つまらないニャ。

もう。お帰りになりましたよ。そろそろ降りてきたらいかがですか?
11.05月の美男美女_e0220055_1138324.jpg
   ちょっと、そこのあなた、私は怖いからここにいる訳じゃないのニャ。
   居たいからいるのニャ。だから、降りるタイミングは自分で決めるのニャ!!!

美人さん、云っている事に矛盾があるような気がしますけど・・・・・


最近の美男美女は、知らない人でもそんなに警戒しなくなったのですが、
工事や点検のように動き回る人は まだ怖いようです。
もちろん 警戒しないといっても、近くまでご挨拶にいけるようになるまでに
小一時間かかりますけど。ね、美人さん?





今日も
11.05月の美男美女_e0220055_1151438.jpg
         遠くからですが たくさん応援していますにゃ。

11.05月の美男美女_e0220055_11515754.jpg
       今日もみんなのために たくさん頑張ってくれてありがとうですニャ。

11.05月の美男美女_e0220055_11521147.jpg
        心配ばかりでお疲れ様ですにゃ。 

どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-06-11 08:30 | くろくろな日々
<< 11.05月の美人さん 11.05月の美男美女 >>