人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.06月の美人さん

11年06月03日

今日は お手入れに夢中な美人さんをご紹介。

日頃から 我が家で一番身だしなみに気を使う美人さん。
今日も耳の先から足の爪の先まで丁寧にお手入れしています。
11.06月の美人さん_e0220055_15462984.jpg
   今日はお腹周りを重点的に頑張るニャ。
   ぺろぺろ。

美人さんは 一生懸命、真剣に頑張っているわけですが、
傍で見ている人は 噴き出しそうになること間違いなしのこのお姿。

かわいいので 見飽きる事はありませんが、
延々とペロペロし続ける美人さんは 疲れないのでしょうか?
と、ちょっと心配してしまう私です。
11.06月の美人さん_e0220055_15463813.jpg
   脚の付け根もきれいにしないとニャ。
   ぺろぺろ。

それにしても 本当に猫って体が柔らかいですよね。





今日も
11.06月の美人さん_e0220055_1605056.jpg
         今日も美人さんと応援してますにゃ。

11.06月の美人さん_e0220055_1611036.jpg
      お仕事頑張ってくれてありがとうございますニャ。お怪我しないでくださいニャ。

11.06月の美人さん_e0220055_1612579.jpg
        心配ばかりでお疲れ様ですにゃ。

どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-06-20 07:30 | くろくろな日々
<< 11.06月の美人さん 11.06月のハンサムくん >>