人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.06月の美人さん

11年06年09日

今日も美人さんにつきまとい写真を撮る、私。

美しい横顔ですね~、美人さん。
11.06月の美人さん_e0220055_10334421.jpg
   ・・・・・

かわいいですね、美人さん。
なにを見ているんですか?
11.06月の美人さん_e0220055_1034166.jpg
   ・・・・・

あららら?美人さん、もしかして怒ってます?
どうして 怒っているのかな?
11.06月の美人さん_e0220055_10341753.jpg
   近づきすぎニャ。
   パーソナルスペースを侵害しているニャ。
   本当に呆れるくらいデリカシーがない人ニャ。


・・・・・
ごめんね、美人さん。
確かに デリカシーに欠けた行動ですね。
反省しますね。


あまりの可愛らしさに ついつい近づきすぎてしまう私。
さすがに しつこすぎましたね。





今日も
11.06月の美人さん_e0220055_13592564.jpg
            お願いですにゃ、お体大切にしてくださいにゃ。

11.06月の美人さん_e0220055_13593696.jpg
         今日も頑張ってくれてありがとうございますニャ。

11.06月の美人さん_e0220055_13594747.jpg
         心配事ばかりで大変ですにゃ、どうか少しは眠れますように。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-06-25 07:30 | くろくろな日々
<< 11.06月のハンサムくん 11.06月のハンサムくん >>