人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.06月の美男美女

11年06月23日

いろいろ雑用を済ませて、ふと「今日は静かだな」と思っていたら

こんな所で寝ていました。
11.06月の美男美女_e0220055_1182549.jpg
   ぐーぐー。
   すーすー。


大黒柱が閉め忘れてしまったクローゼットに入りこんでこんなに幸せそう。
11.06月の美男美女_e0220055_1184281.jpg
   ぐーぐー ぐー。
   すーすー すー。


もっと小さかった頃には、ハンガーに掛けてある洋服に駆け登っていた(涙)けど、
最近は ここで寝ている事が ほとんどです。
こうして寝ていてくれる分には いいんですけどね。
また、洋服登りに興味を持ち始めたら・・・・・・(怖っ&涙)





今日も
11.06月の美男美女_e0220055_1185583.jpg
        たくさんたくさん応援していますにゃ。

11.06月の美男美女_e0220055_119684.jpg
         今日もたくさん働いてくれてありがとうございますニャ。

11.06月の美男美女_e0220055_1191417.jpg
         心配事ばかりえお疲れ様ですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-07-27 07:30 | くろくろな日々
<< 11.06月のハンサムくん 11.06月のハンサムくん >>