人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.07月の美人さん

11年07月12日

最近の美人さんは、目新しい探検場所がなくて不満そう。
さすがに 3年も探検していれば 見慣れない場所なんて
狭い我が家にあるはずもなく・・・・・・

と、いう訳で最近は 目につく物 手当たり次第に いちゃもん 
いえチェックをして不満を解消している美人さん。

そして 今日の美人さんは これに目をつけたようです。


ズンズン ズンズン ズンズンズン
11.07月の美人さん_e0220055_8463366.jpg
   これは何かニャ?


パシッ パシッ!!  
11.07月の美人さん_e0220055_8471738.jpg
         高いところにもあるニャ?
         叩いても噛みついてこないのニャ。
 

キョロキョロ
11.07月の美人さん_e0220055_847288.jpg
        他にもあるかニャ??


プイッ
11.07月の美人さん_e0220055_848813.jpg
   ウンともスンとも言わないニャ。つまらないニャ。
   私の敵ではないみたいニャ。


いまひとつお気に召さなかった様子の美人さん。

気になるものを見つけると ズンズン ズンズン 近づいていく美人さん、
2本脚で立つ美人さん、どちらも後ろ姿(特にお尻!)が可愛いんですよね。





今日も
11.07月の美人さん_e0220055_14291492.jpg
     たくさんたくさん応援していますにゃ。熱中症にも気をつけて下さいにゃ。

11.07月の美人さん_e0220055_14293928.jpg
         お仕事頑張ってくれてありがとうございますニャ。

11.07月の美人さん_e0220055_14301083.jpg
         心配事が早くなくなりますようにですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-08-09 07:30 | くろくろな日々
<< 11.07月の美人さん 11.07月のハンサムくん >>