人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.07月のハンサムくん

11年07月23日

最近は、暑さで引きこもり気味なハンサムくん。
久しぶりにお写真が撮れたのでご紹介。


さっきまで ここでエアコンの風に当たりながらウトウトしていたのですが
11.07月のハンサムくん_e0220055_964320.jpg
   ニャ?ビックリしたにゃ。


急に 私の顔が近づいて驚いたハンサムくん。
失礼ですね。
11.07月のハンサムくん_e0220055_991251.jpg
  ちょっと怖いから 見なかった事にしますニャ。


あいかわらず 見ないふり 聞こえないふりが得意なハンサムくん。
強いもの(美人さん)と怖いもの(大きな音と自分より大きな人達)に囲まれて
いつの間にか 身につけたハンサムくんの身を守る手段なのかな?
私は 怖くありませんよ。






今日も
11.07月のハンサムくん_e0220055_9114174.jpg
         たくさんたくさん応援していますニャ。

11.07月のハンサムくん_e0220055_9115786.jpg
         頑張ってお仕事してくれてありがとうございますにゃ。

11.07月のハンサムくん_e0220055_9122993.jpg
         心配ばかりでお疲れ様ですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-08-13 07:30 | くろくろな日々
<< 11.07月の美人さん 11.07月の美人さん >>