人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.07月のハンサムくん

11年07月27日

先日ご紹介した、ハンサムくんのお気に入りの場所。
今日は そこでステキな姿で寛ぐハンサムくんをご紹介。

ハンサムくん、その恰好なんか変ですよ。
11.07月のハンサムくん_e0220055_1334474.jpg
   変じゃないですにゃ。
   とっても楽なんですにゃ。


そうなんですか?
なんか・・・・・おもしろいですね。
11.07月のハンサムくん_e0220055_13355984.jpg
   僕にはふつうなんですにゃ。
   ぐー。

相変わらず、マイペースですぐに寝てしまうハンサムくん。
ハンサムくんは 手足を伸ばしている方がリラックスできるのかな?
私の猫に対する(手足を縮めて丸くなる)イメージとはちょっと違うけど・・・・・ね。





今日も
11.07月のハンサムくん_e0220055_13362166.jpg
         たくさんたくさん応援してますニャ。

11.07月のハンサムくん_e0220055_13363886.jpg
         暑いのにお仕事頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

11.07月のハンサムくん_e0220055_1337024.jpg
         心配事が1日でも早くなくなりますようにですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-08-20 08:30 | くろくろな日々
<< 11.07月の美人さん 11.07月の美人さん >>