人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.08月の美人さん

11年08月02日

今日は我が家のかわいい美人さんの写真です。

こんなに可愛いのに 我が家では 「お顔が大きい」との評判が!


こうして見るとやっぱりちょっと大きいかな・・・・?
11.08月の美人さん_e0220055_85354100.jpg
   今、なんて言ったのニャ?


ちょっと お顔が・・・・・
11.08月の美人さん_e0220055_8552946.jpg
   可愛いって言いたいニャ?もう分かってるニャ。
   あなたもしつこいニャ。


あ・・・・誤解しているみたいですが そのままにしておこうと思います。
だって 美人さんが怒ったら 私の背中は血だらけになるかもしれませんから。
それに 美人さんが可愛いのも事実ですから!


ちなみにお顔も大きいですけど 今日は写真も大きめです。





今日も
11.08月の美人さん_e0220055_856364.jpg
         とても大変だと思いますが、お体大切にしてくださいにゃ。

11.08月の美人さん_e0220055_8561619.jpg
         たくさんたくさん頑張ってくれてありがとうございますニャ。

11.08月の美人さん_e0220055_8562918.jpg
         心配事が早く減りますようにですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-08-24 07:30 | くろくろな日々
<< 11.08月の美男美女 11.07月のハンサムくん >>