人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.08月のハンサムくん

11年08月16日

ハンサムくんは お布団を敷くと すぐに私の枕の隣にスタンバイ。
そして、朝までそこで眠ります。
美人さんは、そのずーーーっと後(私が眠りそうな頃)にやってきて
ハンサムくんの足元に横になります。
そんな訳で、暑い夏の夜でも私はとっても幸せです♪

今日のハンサムくんは ちょっと精悍なお顔でスタンバイしてました。

ハンサムくん、かっこいいですね。
11.08月のハンサムくん_e0220055_17283855.jpg
   眠いだけなんですにゃ。

じゃあ、お先に眠ってくださいね。
ところで、今日も また手を前に出して寝るんですね。
それに きちんと爪も短くて良い子ですね。
11.08月のハンサムくん_e0220055_17302564.jpg
   違いますにゃ。
   お爪は無理やり切られているんですにゃ。


我が家の美男美女は 爪切りが嫌いです。
ハンサムくんは 無理やり抱っこして切れば我慢してくれますが
手も足も動かすので ちょっと危ないのが難点。
美人さんは 爪切りに噛みつこうとするので 牙が折れそうで
危ないのが難点です。








今日も
11.08月のハンサムくん_e0220055_17313166.jpg
         みんなで応援していますニャ。

11.08月のハンサムくん_e0220055_17322554.jpg
         たくさんたくさん頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

11.08月のハンサムくん_e0220055_17314424.jpg
         心配事が早く無くなりますようにですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401NYAN | 2011-09-08 07:00 | くろくろな日々
<< 11.08月の美人さん 11.08月の美人さん >>