人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.08月のハンサムくん

11年08月18日

我が家の美男美女は お世辞にもお行儀がいいとは言えません。
「おばさんを見ていたら こうなったのニャ」
ついでに、美人さんはお口も悪いです。

特にお行儀が悪いと思うのは、テーブルに乗り放題という所。
今日は いつものようにお行儀悪く寝そべるハンサムくんに
ちょっと悪戯してみたら・・・・・
11.08月のハンサムくん_e0220055_73116.jpg
   にゃ?急に変なのが近づいてきましたにゃ。


ちょっとびっくりしてお目目を丸くしています。
11.08月のハンサムくん_e0220055_744067.jpg
   くんくん
   これは食べられますかにゃ?


匂いを嗅いで食べられるかどうか確認するハンサムくん。
11.08月のハンサムくん_e0220055_754973.jpg
   これは食べられないみたいですにゃ。
   おいしいものくれませんかにゃ?



私がちょっと動くと ご飯を期待してくっついてくるハンサムくん。
とにかく 彼の頭の中はご飯で一杯のようです。

家出さえしないでくれれば ご飯はきちんとあげますからね、ハンサムくん。






今日も
11.08月のハンサムくん_e0220055_76811.jpg
         みんな応援していますニャ。お元気でいて下さいニャ。

11.08月のハンサムくん_e0220055_7622100.jpg
         今日もみんなの為にがんばってくれてありがとうございますにゃ。

11.08月のハンサムくん_e0220055_764088.jpg
        心配事は減りましたかニャ?眠れているといいですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-09-12 07:00 | くろくろな日々
<< 11.08月の美人さん 11.08月の美男美女 >>