人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.08月のハンサムくん

11年08月23日

ハンサムくんは、最近ここがお気に入り。
8月下旬の写真を見ると いつもここにハンサムくんが。


ハンサムくん、
11.08月のハンサムくん_e0220055_11595320.jpg
   なんですにゃ?


最近ここがお気に入りですね。
11.08月のハンサムくん_e0220055_1223624.jpg
   顎の乗せ具合が最高なんですにゃ。


美人さんに 乗っ取られないといいですね。
11.08月のハンサムくん_e0220055_1241698.jpg
   そういうことは 言ってはダメですにゃ。
   本当になったら 困りますにゃ。


そうですね。ごめんなさい。

いつもハンサムくんのお気に入りの場所を乗っ取る美人さん。
ただ、ここはまだ1度も乗っ取られていません。
このままっずーーっとハンサムくん専用だといいですね。





今日も
11.08月のハンサムくん_e0220055_12485612.jpg
         みんなたくさん応援していますニャ。

11.08月のハンサムくん_e0220055_1249428.jpg
         今日もお仕事お疲れ様ですにゃ。

11.08月のハンサムくん_e0220055_12491718.jpg
         心配事が1日も早く無くなりますようにですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-09-15 07:00 | くろくろな日々
<< 11.08月の美人さん 11.08月のハンサムくん >>