人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.09月のハンサムくん

11年09月06日

おもちゃで遊ぶ ハンサムくん。
ん?遊ぶ?


ねこじゃらしを見つめるハンサムくん。
11.09月のハンサムくん_e0220055_12492532.jpg
   早くて 手が出せませんにゃ。


ねこじゃらしが動いても ハンサムくんは動かない。 
11.09月のハンサムくん_e0220055_12504961.jpg
   あっちにいってしまいましたのにゃ。


猫じゃらしで遊ぶまでに とーっても時間のかかるハンサムくん。
早すぎても遅すぎても ただ見ているだけになってしまうので
動かす私の方が 疲れてしまう事も・・・・

ハンサムくん、早い動きでも 遅い動きでも 追いかけてみて下さいな。
脱メタボのためには こまめに動かないとね。





今日も
11.09月のハンサムくん_e0220055_12513395.jpg
         急に涼しくなって体調は大丈夫ですかニャ?

11.09月のハンサムくん_e0220055_12514211.jpg
         いつもいつも頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

11.09月のハンサムくん_e0220055_12515312.jpg
         心配事ばかりでお疲れ様ですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-09-26 07:00 | くろくろな日々
<< 11.09月のハンサムくん 11.09月の美人さん >>