人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.10月の美男美女

11年10月07日

最近の写真は 2匹で仲良く(今日はお顔を寄せて)寝ているシーンばかり。
仲の良いのは いいことですが、 こう毎回同じだと・・・・・


気持ちよさそうにお昼寝。
良い事ですが寝ているので セリフも入れられないし・・・・・
11.10月の美男美女_e0220055_2252344.jpg
   ぐーー。すーー。


でも、我が家の美男美女 ただ大人しく寝ているだけなんて あるはずがありません!
 
お笑い担当ハンサムくんが 急に・・・・・
11.10月の美男美女_e0220055_22534451.jpg
   ぐーーなのにゃ。


何を思ったのか いきなり目を開けて 空を凝視しながら手と足をあげ ひと鳴き。
その後 また眠りに就いたのでした。

突然のことで ちょとビックリしましたが 多分寝ぼけたのでしょう。
ハンサムくんは 本当に おもしろい猫さんです。
隣で寝ていた美人さんも 驚いたようです。

   突然の事でビックリしたのニャ。
   ハンサムくんは宇宙人と交信していたのニャ。
   ハンサムくんはきっと宇宙人さんなのニャ。だって猫とは思えないニャ。

確かに、猫らしくはないかもしれませんが 宇宙人でもないと思いますよ。







今日も
11.10月の美男美女_e0220055_2254520.jpg
       たくさんたくさん応援してますニャ。お風邪を召したりしないで下さいニャ。

11.10月の美男美女_e0220055_22542812.jpg
         今日もたくさん頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

11.10月の美男美女_e0220055_22544946.jpg
    心配事は ハンサム宇宙人がやっつけてくれますニャ、そうしてくれると良いですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-11-07 07:30 | くろくろな日々
<< 11.10月の美人さん 11.10月の美人さん >>