人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.10月のハンサムくん

11年10月18日

猫の関節は 人間のそれに比べて可動域が広いは 十分理解しています。けど
けど、なんでいつも 寝づらそうな格好で寝るのか、座わりずらそうな姿勢で座るのか・・・・(呆)


黒く輝くかわいらしい肉球をアピールするように 横たわるハンサムくん。 
11.10月のハンサムくん_e0220055_15435431.jpg
   リラックス中ですにゃ。


私には それでリラックスできるハンサムくんがちっとも理解できません。
その体の柔らかさを 1/10でもいいから分けて欲しいと思うのは贅沢でしょうか(涙)??







今日も
11.10月のハンサムくん_e0220055_1559894.jpg
         世界のあちこちで地震や洪水で困っている人がたくさんいるらしいですニャ。
         応援しかできなくてごめんなさいですニャ。

11.10月のハンサムくん_e0220055_15592179.jpg
         頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

11.10月のハンサムくん_e0220055_15593919.jpg
         心配事も不安も早く少なくなりますようにですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-11-19 07:00 | くろくろな日々
<< 11.10月の美男美女 11.10月のハンサムくん >>