人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.11月の美人さん

11年11月04日

座布団を正しく使うことが少ない美人さん。
今日は (猫的に)最も正しいと思われる使い方をしていました。


ただ、使い方は正しいのですが、寝方的には・・・・・

飛び込み選手の様な姿で眠る美人さん。
猫って、丸くなって眠るはずでは?
11.11月の美人さん_e0220055_851799.jpg
   すーすー

もちろん 上手に丸くなって眠る時もありますが それ以外のちょっと「ん?」という寝方の方
が多いくらいです。
もちろん 猫と一緒に暮らしている方には 意外な事ではないかもしれませんけど。 
美人さんは寝方のバリエーションが豊富なので 日々いろいろ楽しませてくれます。







今日も
11.11月の美人さん_e0220055_8524597.jpg
         たくさんたくさん応援していますにゃ。

11.11月の美人さん_e0220055_85333.jpg
         みんなの為に頑張ってくれてありがとうございますニャ。

11.11月の美人さん_e0220055_8543089.jpg
         季節がらお風邪には気をつけてくださいですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-12-04 07:00 | くろくろな日々
<< 11.11月のハンサムくん 11.11月の美人さん >>