人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.11月の美男美女

11年11月16日

今日は珍しく 整然と並んで眠っている美男美女。
美人さんは ハンサムくんに押されてちょっと窮屈そうに見えますが、これでも、
ハンサムくんは気を使って手足は外に出して体積を減らす努力をしています。


ゆっくり眠って下さいね。
11.11月の美男美女_e0220055_1125298.jpg
   ぐーー すーーー


あら、ハンサムくん起きていたのですか?
11.11月の美男美女_e0220055_1173331.jpg
   美人さんは 僕が守りますにゃ。えっへん。

なんとも誇らしげなハンサムくん。美人さんの事は任せましたよ。

さすが我が家自慢のハンサムくん、素晴らしい優しさと気遣いですね。


ちなみに 1枚目の写真のハンサムくんの下の方に見えているボロボロの紐は 
棚が下に落ちないためのものです。
以前、美人さん1匹でのお留守番が心配で このゲージに閉じ込めてハンサムくんと病院へ、
1時間ほどで帰宅すると、棚が落下し散乱、美人さんがその下で 小さくうずくまっていた と、
いう事件があったので それ以来固定しています。
その時、美人さん 若干6カ月 その頃から 破壊魔の片鱗が・・・・。





今日も
11.11月の美男美女_e0220055_1181694.jpg
         みんなで応援していますにゃ。
         今日は昨日よりも良い1日になりますようにですニャ。

11.11月の美男美女_e0220055_1183257.jpg
         お風邪には気をつけてくださいにゃ。

11.11月の美男美女_e0220055_1193195.jpg
         ぐっすり眠れるように祈っていますニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2011-12-14 07:00 | くろくろな日々
<< 11.11月の美人さん 11.11月の美男美女 >>