人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.11月のハンサムくん

11年11月22日

窓辺はとっても寒いけど、お日様が出ている時は暖かいようです。

カーテンの隙間で日向ぼっこを楽しむハンサムくん。


今日も ハンサムくんの黒毛皮は つやつやピカピカですね。
11.11月のハンサムくん_e0220055_8504916.jpg
   お外も暖かいのかにゃ?


ハンサムくん、お外はとっても寒いんですよ。
お家の中では お日様の暖かさだけを感じるから暖かいんでですよ。
11.11月のハンサムくん_e0220055_8521089.jpg
   本当ですかにゃ?
   それは大変ですにゃ。

そうですね、大変ですね。
いろいろなことに感謝して 暖かさを楽しんで下さいね、ハンサムくん。

去年は、12月には暖房を入れていたのですが この冬は(1月になっても)まだ
入れていません。
素直な我が家の美男美女も 文句を言わずに 布団や膝掛けの下に潜り込んだり
2匹一緒に猫ベッドで寝たりしながら協力してくれています。

協力してくれてありがとう。







今日も
11.11月のハンサムくん_e0220055_8553862.jpg
         今年もたくさんたくさん応援しますニャ。

11.11月のハンサムくん_e0220055_8554717.jpg
         ささやかな事しかできなくてごめんなさいですにゃ。

11.11月のハンサムくん_e0220055_8555723.jpg
         お体大切にして下さいニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-01-02 07:00 | くろくろな日々
<< 11.11月のハンサムくん 今年も >>