人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.12月のハンサムくん

11年12月16日

みなさん 事件です!
この日、お昼ご飯を食べ終わり食器を洗っていると
廊下から リビングの窓をめがけて 黒い物体がもの凄い勢いでダーーーーーッと
走ってきて・・・・・
ぶつかりました。
窓に 思いっきり ゴンッ!!と。
そして、またもの凄い勢いで北側の部屋へ・・・・・・・


あわてて 手を拭きながら「美人さん、なにしてるの?」と駆け寄ってみると
なんと あの黒い物体はハンサムくんでした。(2度ビックリ!)
窓に体当たりする猫なんて 我が家には美人さんしかいないと思っていたのに・・・・・・・


自分の身に なにが起きたのかわからず ただただドキドキしているハンサムくん。
11.12月のハンサムくん_e0220055_984116.jpg
    ドキドキ


とりあえず ペロペロして落ち着いてみると どこも痛くない事に気が付くハンサムくん。
11.12月のハンサムくん_e0220055_9111921.jpg
   あれは 何だったのかにゃ?


それは 私の方が聞きたいくらいですけどね。

照れ隠しに 敷物の匂いをクンクンしてみるハンサムくん。
11.12月のハンサムくん_e0220055_9125584.jpg
   そろそろお洗濯の時期じゃないですかにゃ?


玄関に出しておいた 資源ごみ(ペットボトル)の入った紙袋を見つけてチェック
しているうちに、紙袋のとって部分に頭を入れてしまいパニックになったようです。
ビックリするほど勢いよく窓にぶつかったので心配でしたが 無傷のようでした。
心の傷の方が心配かな?

我が家では 紙袋も出したままにはできない様です(猛反省中)。





今日も
11.12月のハンサムくん_e0220055_9145956.jpg
         いつもみんなで応援していますニャ。

11.12月のハンサムくん_e0220055_9151486.jpg
         僕も 毎日応援していますにゃ。

11.12月のハンサムくん_e0220055_9153131.jpg
         風邪などひきませんように ですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-01-27 07:00 | くろくろな日々
<< 11.12月のハンサムくん 11.12月のハンサムくん >>