人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.01月のハンサムくん

12年01月14日

いつも憶病(良く言えば慎重)なハンサムくん、
そして 優柔不断でもあるハンサムくん。

右からは大黒柱、左からは美人さんに呼ばれて・・・・・
どちらの傍に行くべきか悩んでいる様子のハンサムくん。


右を見て・・・・
12.01月のハンサムくん_e0220055_9312951.jpg
   美人さんがなんか睨んでいますのにゃ。
   でも怖くて近づけないにゃ。


左を見て・・・・・
12.01月のハンサムくん_e0220055_9324980.jpg
   おじさんのお膝が空いていますにゃ。
   でも 美人さんも・・・・

もう一度右を見て
12.01月のハンサムくん_e0220055_9384590.jpg
   おじさんも気になりますけど美人さんのほうがもっと気になりますにゃ。
   ところで、なんで美人さんは怒っているのかにゃ?


ハンサムくん、それはね美人さんのヤキモチですよ。 
いつも大黒柱といちゃいちゃしているから。


右と左から呼ばれて戸惑う姿がとてもかわいらしいハンサムくん。
この写真を眺めながら 横断歩道で安全を確認しているハンサムくん
を想像して ついにんまりしてしまう私なのでした。





今日も
12.01月のハンサムくん_e0220055_939588.jpg
         なんにもできないけど 一生懸命応援していますニャ。

12.01月のハンサムくん_e0220055_9391430.jpg
         みんなのために頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

12.01月のハンサムくん_e0220055_9392714.jpg
         心配ばかりでお疲れ様ですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-02-13 07:00 | くろくろな日々
<< 12.01月の美人さん 12.01月の美人さん >>