人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.01月の美人さん

12年01月26日

頭突きが通用しなかったので このまま諦めて降りてくれれば、と思っていたのですが。
そうは いかないのが美人さん。

とにかく なにかしらの成果が出ない事には納得いかない様子の美人さん。


美人さん、降りてきて下さいな。
12.01月の美人さん_e0220055_1055270.jpg
   私は 上を目指すのニャ。


上って、もう天井ですから・・・・・・(呆)
12.01月の美人さん_e0220055_1056658.jpg
   挑戦あるのみニャ。


・・・・・
12.01月の美人さん_e0220055_10571111.jpg
   挑戦する・・ニャ。


だから言ったでしょ 無理ですって。
12.01月の美人さん_e0220055_10592479.jpg
   諦めたわけじゃないニャ。今日は調子が悪いのニャ・・・・


そうですね きっとそうですよ。多分ね・・・・
12.01月の美人さん_e0220055_1102020.jpg
   ・・・・


あっ、逃げちゃった。


美人さんは チャレンジャーで頑張り屋さん。
諦めの早い私としては 尊敬もするけど 呆れてしまう事も。

美人さん、怪我だけはしないでくださいね。






今日も
12.01月の美人さん_e0220055_1105353.jpg
         みんなで応援していますニャ。

12.01月の美人さん_e0220055_111768.jpg
         不安や悲しみが少しでも減りますようにですにゃ。

12.01月の美人さん_e0220055_111221.jpg
         お体大切にしてくださいニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-02-24 07:00 | くろくろな日々
<< 12.01月の美男美女 12.01月の美人さん >>