人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.02月の美男美女

12年01月31日

ハンサムくんのと静かに闘っていた美人さんですが・・・・・

今は お互いのぬくもりのを満喫しながらぐっすり眠れているようです。


なんだかとっても幸せそうですね。
12.02月の美男美女_e0220055_924479.jpg
   すやすや

こんな幸せそうな寝姿を見ながら・・・・・
今日も寒いので、このまま2匹を抱え込んで一緒にお昼寝したい!という 思いを
我慢するのに一苦労している私です。





今日も
12.02月の美男美女_e0220055_9251459.jpg
         みんなで応援していますニャ

12.02月の美男美女_e0220055_9254942.jpg
         みんなの為に頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

12.02月の美男美女_e0220055_926336.jpg
         どうかお体を大切にして下さいニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-02-28 07:00 | くろくろな日々
<< 12.02月の美人さん 12.01月の美男美女 >>