人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.02月の美人さん

12年02月17日

昨日は、美人さんの自由な寝姿をご覧いただきましたが、その後 
貴重な「お手入れショット」が撮れましたので どうぞ。


美人さんが 思う存分リラックスする姿を隠し撮りしていたら・・・・・
12.02月の美人さん_e0220055_21262997.jpg
   今日は尻尾のお手入れをしようかニャ。


いつも撮りたいと思っていた尻尾のお手入れシーンに遭遇。
12.02月の美人さん_e0220055_21242163.jpg
   ぺろぺろ。
   ガシガシ。


両手で尻尾を引き寄せてお手入れする姿は、私の(美男美女びいきの)目には
かわいらしくも見え、健気にも見え、賢くも見えて もう堪りません。
12.02月の美人さん_e0220055_21251422.jpg
   きれいにするのニャ。


私の 1番のツボはしっぽを一生懸命引き寄せている「意外と器用な両手」です。







今日も
12.02月の美人さん_e0220055_21272781.jpg
         たくさんたくさん応援していますにゃ。

12.02月の美人さん_e0220055_21273643.jpg
         応援することしかできなくてごめんなさいですニャ。

12.02月の美人さん_e0220055_21274932.jpg
         元気でいてくれてありがとうございますにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-03-18 07:00 | くろくろな日々
<< 12.02月の美男美女 12.02月の美人さん >>