人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.02月の美男美女

12年02月17日

我が家のかわいい美男美女。
おもちゃで遊んであげると 素直に喜んでくれる素直な2匹。


そんな2匹は、おもちゃが動く音に対して2猫2様の反応をみせてくれます。

美人さんは、すぐさま音の聞こえる方へ視線を向けて
12.02月の美男美女_e0220055_811514.jpg
   なんか音がしたニャ。


ハンサムくんは、腰を落として捕まえる(逃げるかも)体勢を整えてから
12.02月の美男美女_e0220055_8123695.jpg
   おもちゃの音ですにゃ?


いつも闘う事を意識しているはずの美人さんの方が 意外と無防備に振り返ったり
いつもビクビクしていそうなハンサムくんが 実は攻撃する(遊ぶ)気満々だったり
私の想像を超えた意外な反応に おもわずクスッとしてしまいます。





今日も
12.02月の美男美女_e0220055_8125725.jpg
         応援しかできないけど 一生懸命応援していますにゃ。

12.02月の美男美女_e0220055_813832.jpg
         毎日家族で祈っていますニャ。

12.02月の美男美女_e0220055_8132561.jpg
         みんなの為に頑張ってくれてありがとうございますにゃ。

どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-03-19 07:00 | くろくろな日々
<< 12.02月のハンサムくん 12.02月の美人さん >>