人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.02月のハンサムくん

12年02月28日

今日は 面白くないけど 珍しい写真が撮れました。


なんと!ハンサムくんが自分の脚のお手入れをしています。
しかも 1分くらい。
12.02月のハンサムくん_e0220055_19122568.jpg
   そろそろ きれいにしないとですにゃ。



継続的なお手入れ姿をみるのは 久しぶりです。
12.02月のハンサムくん_e0220055_19131718.jpg
   今日はやる気まんまんですにゃ。


いつもは 2,3ぺロで終わるお手入れが 今日はかなり丁寧です。
たまに こういう日もありますよね。

ますます恰好よくなりましたね ハンサムくん。






今日も
12.02月のハンサムくん_e0220055_19133782.jpg
         たくさんたくさん応援していますニャ。

12.02月のハンサムくん_e0220055_1913474.jpg
         すこし寒さは弱まりましたかにゃ?早く暖かくなりますようにですにゃ。

12.02月のハンサムくん_e0220055_1914105.jpg
         心配事ばかりでお疲れ様ですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-03-27 07:00 | くろくろな日々
<< 12.02月の美人さん 12.02月の美人さん >>