人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.03月のハンサムくん

12年03月10日

例年なら (毛が)痩せてくる時期ですが、まだまだ寒いからなのか
その兆候が 全く見えないハンサムくん。


美人さんは 少しほっそりしたような気がしますけど
12.03月のハンサムくん_e0220055_13171771.jpg
   美人さん 痩せちゃいましたにゃ?心配ですにゃ。


それに比べ ハンサムくんは ますます ボリュームアップしていませんか?
12.03月のハンサムくん_e0220055_1318199.jpg
   健康なんですにゃ。


健康・・・・ というか その首回り凄すぎませんか?
夏用の毛皮になっても もしかして このまま?
かわいらしくていいけど 健康の為には もうちょっと痩せないとね、ハンサムくん。





今日も
12.03月のハンサムくん_e0220055_13183781.jpg
         たくさんたくさん応援してますニャ。

12.03月のハンサムくん_e0220055_13184742.jpg
         楽しいめることが少しづつでも増えてくれますようにですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-04-14 07:00 | くろくろな日々
<< 12.03月の美人さん 12.03月のハンサムくん >>