人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.03月の美人さん

12年03月16日
スーツに嫌がらせをした その翌日、
またまた美人さんは、新たな嫌がらせを実行中。


ん?本当に実行中・・・・?
まだ、思案中かな?


美人さん なにしているんですか?
12.03月の美人さん_e0220055_14302397.jpg
   考え事ですニャ。


いったい何を 考えているんですか?
12.03月の美人さん_e0220055_14325791.jpg
            秘密ニャ。

最初は プレス中のパンツで爪を研ぐという 荒業を披露しようとした美人さん。
流石に 私に怒られたので 次の策を思案中のようです。

いつも 粘り強くて 諦めない美人さんですが 今日は素直に諦めてくれたよう。

どうもありがとう 美人さん。
これだけはどうしても止めて貰いたかったので 感謝しますよ。

別に諦めた訳じゃないニャ。
研ぎ味が悪かったのニャ。

負け惜しみなのか 本心なのかは 不明ですが とにかく良かった♪





今日も
12.03月の美人さん_e0220055_1432417.jpg
         みんなで応援していますにゃ。

12.03月の美人さん_e0220055_14321675.jpg
         元気でいてくれてありがとうございますニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-04-18 07:00 | くろくろな日々
<< 12.03月のハンサムくん 12.03月の美人さん >>