人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.03月の美人さん

12年03月26日

今日も (美人さんから見た)新参者へ 執拗に攻撃とチェックを繰り返す美人さん。

ひとり用の小さな土鍋を捨てようと 紙袋に入れてちょっと置いたら・・・・

途端に

片手を乗せて
12.03月の美人さん_e0220055_9341890.jpg
   これは何かニャ?


両手を乗せて
12.03月の美人さん_e0220055_9354916.jpg
   怪しいニャ!


動かないらしい事を確信すると・・・・

腰をあげて 体重も使って 攻撃開始!
12.03月の美人さん_e0220055_9371186.jpg
   やっつけてやるニャ!!


捨てるとはいえ そんなに攻撃しなくても・・・・


我が家に来てもう4年 敵と云えば 大黒柱 もしくは反撃しないもの達ばかり。
万が一 動く敵が現れたら どんな反応をするのやら・・・・・
興味があるような 怖いような、見てみたいような、係わりたくないような
複雑な気持ちです。




今日も
12.03月の美人さん_e0220055_9374974.jpg
         たくさん応援していますにゃ。

12.03月の美人さん_e0220055_9381315.jpg
         もう 大きな地震は来ませんようにですニャ。
         神様 なまず様おねがいしますニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-05-01 07:00 | くろくろな日々
<< 12.03月の美人さん 12.03月の美男美女 >>