人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.04月の美人さん

12年04月10日

今日もテレビの上に我が物顔で居座る美人さん。

ちょうど操作ボタンのあるところが 少し広くなっているので、そこに居座り 
様々なボタンを押して 私へ嫌がらせをするのが日課です。

今日は 最初からリモコン側でスイッチを切っておいたので 音量ボタンを
押されても チャンネルボタンを踏まれても 全然平気♪


私が反応しないので 少々飽きてきた様子の美人さん。
12.04月の美人さん_e0220055_11571466.jpg
   ふぁ~


でも、そこは美人さん 新しいおもちゃを発見したようです。
12.04月の美人さん_e0220055_11561592.jpg
   ちょいちょい

  
左手で
12.04月の美人さん_e0220055_1158212.jpg
   ちょい


また右手で
12.04月の美人さん_e0220055_11593572.jpg
   ちょっとどこ行くニャ。


自分の尻尾で暇つぶしを始めた美人さん。
でも、自分の思う通りにならない尻尾に いつの間にやら 暇潰しから本気モードへ。

長くなるので 続きはまたあした。



今日も
12.04月の美人さん_e0220055_120325.jpg
         たくさん応援していますにゃ。

12.04月の美人さん_e0220055_1201649.jpg
         そこに居てくれて本当にありがとうですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-05-30 07:00 | くろくろな日々
<< 12.04月の美人さん 12.04月の美人さん >>