人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.05月のハンサムくん

12年05月12日

いつも おどおど びくびく しているように見えてしまうハンサムくん。


今日も 椅子の下の猫用ベッドに入り込んで かよわい自分をアピール。
12.05月のハンサムくん_e0220055_9213330.jpg
   怖いの嫌いですにゃ。


環境の変化や知らない人が苦手なハンサムくん、ちょっとでも大きな音がしようものなら・・・・
こんな風に(目ヤニをつけながら・笑)どこかへいって「おどおどハンサムくん」へ。

そんな彼も ご飯をおねだりする時だけは 自信満々(大音量)で「にゃーにゃー」「ふごふご」。
そして美人さんもビックリするほど しつこい(笑)のだから不思議。

いくら「おねだり」されても「しつこくて」もかわいいハンサムくんですが、健康のため 
もうちょっと痩せて欲しいと思わずにはいられません。





今日も
12.05月のハンサムくん_e0220055_9215463.jpg
         一生懸命応援していますニャ。

12.05月のハンサムくん_e0220055_922665.jpg
         毎日の生活が安心できるものでありますようにですにゃ。



どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-07-13 07:00 | くろくろな日々
<< 12.05月の美人さん 12.05月の美人さん >>