人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.06月の美人さん

12年06月09日

最近人気の「天袋」ですが、美人さんは新しい楽しみ方(訓練の仕方?)を見つけたようです。


天袋に入れないように置いてあるストレージボックスの上に わずかな隙間を見つけ
12.06月の美人さん_e0220055_16525571.jpg
   穴があるニャ。


おもむろに 頭を突っ込み
12.06月の美人さん_e0220055_16534161.jpg
   穴があったら 探検ニャ。


あっという間に 体の3分の2が吸い込まれていき
12.06月の美人さん_e0220055_1654496.jpg
   このくらい余裕ニャ。


最後に 足がちょっと引っかかったものの・・・・・
12.06月の美人さん_e0220055_16542362.jpg
   入れたニャ!


無事、天袋の中に消えて行きました。
したいことは どこまでも諦めず強引にやり通す美人さん。
お見事です。


ところで、最後の踏ん張り所で見える白いのは、美人さんのお腹の毛です。

痩せっぽちの美人さんですが、意外や意外 お腹の皮はちょっと弛んでます。
贅肉がほとんどついてない美人さんなのに なぜか皮だけが・・・・・
不思議ですよね、美人さんのお腹。





今日も
12.06月の美人さん_e0220055_16545792.jpg
         一生懸命応援していますにゃ。

12.06月の美人さん_e0220055_16552512.jpg
         そこにいてくれてありがとうございますニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-08-04 07:00 | くろくろな日々
<< 12.06月の美人さん 12.06月のハンサムくん >>