人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.06月のハンサムくん

12年06月10日

美人さんがお手伝いに勤しんでいる頃 ハンサムくんは



相変わらずマイペースに 自分の時間を楽しんでいます。
12.06月のハンサムくん_e0220055_1227974.jpg
   美人さんは忙しそうですにゃ。


ハンサムくんも 一緒にお手伝いしてみますか?
12.06月のハンサムくん_e0220055_12273324.jpg
   にゃ?


美人さんと一緒に あのビニールの中に入ってみますか?
12.06月のハンサムくん_e0220055_12274675.jpg
   狭くて暑そうですにゃ。
   ぼくは いいですにゃ。


猫なら 大喜びしそうなものなのに まったく興味を示さないハンサムくん。

もしかして 無気力症候群では?と心配ですが、ご飯の催促は とっても情熱的なので
まだまだ大丈夫だと思います。

おもちゃにも 反応してくれるし まだ大丈夫ですよね、ハンサムくん。







今日も
12.06月のハンサムくん_e0220055_12281041.jpg
         みんなで応援していますニャ。

12.06月のハンサムくん_e0220055_12283335.jpg
         どうか夏バテしないで下さいにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-08-07 07:00 | くろくろな日々
<< 12.06月の美男美女 12.06月の美人さん >>