人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.06月の美男美女

12年06月22日

今日は、引越し翌日の美男美女の写真をどうぞ。

まだ新しいお家で24時間経ってないのに なぜか別々に過ごす美男美女。


だれも居ない廊下でお昼寝中の美人さん。
12.06月の美男美女_e0220055_1536111.jpg
   ぐー


段ボールを開けたり、荷物を片付けたりと バタバタしている私の足元に転がるハンサムくん。
12.06月の美男美女_e0220055_15364795.jpg
   ひとりにしちゃいやですにゃ。


悪戯には手を焼かされる美人さんですが こういう所は本当に手がかからなくていい子。
憶病で心配ばかりのハンサムくんですが、こんなに甘えてくれるならそれも悪くないかも・・・・。


ともかく 引越しを元気に乗り越えてくれた事に感謝感謝。





今日も
12.06月の美男美女_e0220055_15365025.jpg
         みんなで応援していますニャ。

12.06月の美男美女_e0220055_15373097.jpg
         まだまだ暑いですけど お体大切にしてくださいにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-08-11 07:00 | くろくろな日々
<< 12.06月の美男美女 12.06月の美人さん >>